この、漫画さぁほとんどエロが入ってるからこのさいやってもよくない

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

この、漫画さぁほとんどエロが入ってるからこのさいやってもよくない

回答(5)

確かに〜

同人誌とか読んでも全く違和感ないし〜
これは質問?てか少年誌的にダメだろ
たしかにーここはー質問をーするー場所だからー
かんけーないことはー投稿するなー
少年誌ですよ?そんなんやっていいわけないでしょ。
まぁ多少のエロは別にいいんじゃないですか?
まずアナタの日本語がオカシイことに気付こうか・・・
句読点ぐらいちゃんとつけようよ・・・