ここはだれ?わたしはどこ?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ここはだれ?わたしはどこ?

回答(4)

まず質問内容の『だれ』と『どこ』の部分を入れ換えれば大丈夫です。

そうすると
ここはどこ?わたしはだれ?
になり、

最後に『どこ』と『だれ』の部分を埋め直し、
ここはワザップで、わたしはXjW4DkRNです。
にすればいいかと思います。
どうした?ここはワザップ、君は君だよ。
さあ、僕たちの仲間として、ワザップで活動していかないか?
質問がおかしいのに解答見て気付きました(´ω`)
ここはワザップであなたは……存じ上げませんが、XjW4DkRNさんというそうです。
【マジレス】

>ここはどこ?
サイト名:ワザップ

>わたしはだれ?
XjW4DkRNというハンドルネームで意味不明な質問を投げかけている不審な方。

>ここはだれ?
さぁ、誰でしょう?

>わたしはどこ?
ワザップにこの質問を投稿できる環境にいます。