ここの、「コンティニューバレルなし」でプレイしているんですが、後半の、少しずつ上 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ここの、「コンティニューバレルなし」でプレイしているんですが、後半の、少しずつ上がっていく場所がうまくクリアできず、何度もチャレンジするはめになってしまいます。(まだできません。)攻略本を見ても、できません。いい攻略法はありませんか?

回答(1)

ベストアンサー
慣れろ、としか言いようがないかもしれません
コースと敵配置ぐらいは覚えておかないといけないかと。

最速でもないのであれば少しずつ進めばそうミスすることもないかもしれません

実際にやれといわれてもやれるわけではないのであくまでも自分の机上の空論です
そうですか。それではやってみます。