げんだいのからくりキャッスルにて。 地下、ドラム缶がころがってくるところ。 ど ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

げんだいのからくりキャッスルにて。

地下、ドラム缶がころがってくるところ。
どうやって、向こう側へ渡るのでしょうか?

地上、セプテン(スナイパーきどり)という鉄塔の上にいるサルはどうやって取るのでしょうか??


回答(6)

トビトンボでドラム缶の上に乗って、わたっていきます。
あと、セプテンですが、それはちょっとわからないです。






















































































































































































































げんだいにからくりキャッスルはないよ。そこはマチノシティ。そこのサルはちがうみちから行く
マチノシティーのだったら、ドラム缶の先にある水の所を潜ると穴があって、そこをくぐると奴が居る所に出ます。
からくりキャッスルはたしか近代だったと思います。
(間違えっていたらすみません
セプテンって黒いピポサルですよね?
それならパチンガー落としてから捕まえれば良いんじゃないかと思いますが。
質問とは関係ないんですが、ピポサルさんはば取りすぎでは。