くだらない質問なんですが、週刊少年ジャンプのゲーム紹介欄でファイアーエムブレムが ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

くだらない質問なんですが、週刊少年ジャンプのゲーム紹介欄でファイアーエムブレムが出ていたとき、
サマナーが召喚する亡霊戦士のHPが2や5になっていてしかもその亡霊戦士の写真も自分のとは違っていました。
自分のは、HPが1しかないのですが、どういうことですか?いま亡霊戦士のレベルは20なのですがそれでもだめです。だれか教えてください。

回答(3)

くだらなくないですよ。亡霊戦士のHPは1です。(多分)サマナーのレベルに応じて亡霊戦士のレベルも上がります。(多分)間違ってたら誰か真実を教えてあげて下さい。
多分それは、発売前のROMのプレイデータだからだと思います。
上記に同じです。
開発中と発売後ではシステムが違います