が出る季節は何ですか?あと倒し方デスパライズ・大蛇でレイアさんから投稿いただいた ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

が出る季節は何ですか?あと倒し方デスパライズ・大蛇でレイアさんから投稿いただいたのですがデスパライズではないと僕は無理です

回答(2)

ダイミョウザザミが出る季節は砂漠だったら繁殖期と寒冷期です
クエストをどんどん進めていくと密林でも戦えるようになり、密林では繁殖期・温暖期・寒冷期の全てがでてきます。
それでデスパライズだったら、ダイミョウザザミの攻撃範囲はとても広いので、相手が移動または攻撃した後にザザミの横から攻撃するといいと思います。
温暖期に密林,繁殖期に砂漠に出ます。
大剣は不慣れでしたか〜。ごめんなさい〜。
簡単です。とにかく後ろから切ってればいい!!攻撃数は欲張らないようにね!ダイミョウが麻痺になってもばれてなかったら前に出ないようにネ〜。麻痺になったら爆弾を使うのも手。