かまくら遊びでもらえるものの合言葉教えてください

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

かまくら遊びでもらえるものの合言葉教えてください

回答(1)

★かにすき

むべひえいあつむほじう
ちすさくらけせすぶいす


★だんろ

かうあをちかづちてぬど
ぐむむむけうあらうのに


★ふゆのきのもけい

にのひええないずれどへ
ゆおいあちおいあつのる


★かまくらのひばち

ぶべきべぎででのだせさ
たづりりぞけたねしぎで


★スノーボード

べひぎじつぶほべみたる
たをぞだすじぶだぢづど


★ゆきうさぎ

かうかへちあむねまべけ
むけあむけうあむけうぬ


★かまくらのもけい

すどぞびへくわぐべみご
ふみくわぐべへをびみべ


★そり

ぶのぎぎづだたねめぶべ
ゆぜぶたねめぶだほづべ


これで、全部と思います。
お役に立てれば幸いですww