かばう持ちの電人にはミラースーツか学ランかジュエリー(かざん、だいちなど)かどれ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

かばう持ちの電人にはミラースーツか学ランかジュエリー(かざん、だいちなど)かどれが1番おすすめでしょうか?
追記:関係ないですけど、ミラースーツ、クリティカルグラブは激レア118倍で何回ぐらい周回したら出ますか?
さらに追記:ロボスイッチ、しにがみのカマは何度ぐらいやればいいですか。条件はさっきと同じです。

回答(2)

ミラースーツがおすすめですが、持っていなければジュエリーがおすすめです。学ランは、根性が発動しますが全体攻撃を庇えばまず意味がないのであまりおすすめしません。
追記のはミラースーツは、私は20周しましたが出なかったです。出にくいです。クリグラも、おそらくミラースーツくらい出にくいてす。でも私は運よく2回目で出ました。何周で出るなど誰にも分かりません。
さらに追記は、前に書いた物と同じ答えです。諦めずに何度も行けば、必ず出ますよ!どちらも☆6なので、リサイクルで狙うのも如何でしょうか?
ミラースーツは良いと思いますよ。
1個しか入手できませんがグレートブーツも良いです。

あと庇う装備が背中装備でなければ、背中装備はしにがみのカマをつける事ができます。