お金を簡単に貯める方法を教えて下さい。お願いします。

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

お金を簡単に貯める方法を教えて下さい。お願いします。

回答(9)

お手とお座りと伏せを覚えさせます。
ドッグコンテストに出て、クリアして5万手にいれる。そしてつぎのオープンクラスに負けてビギナークラスに戻りまた優勝して5万もらうで稼げます。
始めたばっかりの人向けです。
他には30分ごとに散歩です。
僕は2匹めをすぐ買いまして所持金ほぼぜんぶなくなったけど
アジリティを両方上手くして大会に出たらすぐ貯まりました(現在は180万)
チャンピオンシップ一位で50万貰えましたよ
散歩によく行ってます。
いらない物をリサイクルショップで売ったりしています。
大会はアジリティがお勧めです。
(賞金が高いから)ちなみに320万たまりました。
まぁ僕は散歩のときにディスクドックの練習して大会で金稼いでますチャンピョンシップでいつもとまってますけど毎回マスターランクで20万ほどもらえるので・・・地味ですがいい稼ぎ方だと思いますよ所持金5日ほどで100万になったし3匹いるんでいまはもっと稼いでます
アジリティがお勧め、毎日チャンピオンシップ1位をとっていたら、12570680円もたまりました!(本音)しかも飼い主ポイントが約7000Pです
アジリティのハードルは、どうやって、飛ぶんですか?教えて下さい。
皆さん凄いですね♪
僕はま20万円ぐらいですよw
僕はアジリティで68回連続優勝て、
3千万で宇宙ステーションにしましたよ
大会あるのみですね。がんばってください