お金のいい稼ぎ方ってあるんですか? あったれ教えてほしいな〜とか。

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

お金のいい稼ぎ方ってあるんですか?
あったれ教えてほしいな〜とか。

回答(4)

夕方ごろに親衛隊オルグの方にいくと
イムの花かご(でしたっけ?)が良く落ちているので
持っていけば100ピィもらえますよ^_^
えーと落ちている物はとにかく売る
メモなどを集めれば当分お金には困らないよ。
Aリーガーになって、DD杯にでて、バグウェルに勝つと、10000ピィもらえますよ^^それと、メモを取って、メモを取ったら、出るアイテムとかも、売って、お金をふやしたりwあと、Aリーガーの、3位以内に入ると、オルグ長選挙に、出ることができます^^オルグ長選挙に、出られれば、選ばれなくても、選ばれても、お金がもらえますよ^^あと、仕事を、まめにするといいですよ^^