お前変なやつだな〜気に入った。 この質問に他ユーザーが返答した場合、メールで知 ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

お前変なやつだな〜気に入った。
この質問に他ユーザーが返答した場合、メールで知らせる。

回答(7)

なんかもう相手すんのめんどくせー
よし復活した。
俺は変じゃないよ。
それとなんで同じ質問の上に文くっつけてるの?
今考えたらこれ質問じゃないね。
まあ荒らしだからしゃーねーか
それと俺と会話したいならスレッドつくってくんね?
俺メールじゃ無理だから。
レベル99さん?なんだかおもしろがられてませんか?
↑いや、たぶんそうだけど
こっちもおもしろいから心配しなくていいですよ。
おもしろいんですか・・。まあそう思うならいいですが・・。
レベル99さんは、質問に答えてくれるので僕は、好きです。[ラブラ  



ブ]          
荒らしなんかゴミ以下だな。荒らしなんかしても得するわけじゃない。
最後には嫌われ者になって終わる哀れで悲しい奴だ。
質問のところで荒らすとかただの低能じゃん。
ゴミ屑以下だな。レベル99さんのいうとおり荒らしに死ねとかいうほうがよっぽど楽しいぞ?