お出かけしているのに、全然住人が引越ししてくれません・・。どうすればいいんですか ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

お出かけしているのに、全然住人が引越ししてくれません・・。どうすればいいんですか??

回答(4)

特定の住人を引越しさせることは、結構むずかしいことだろうと思います。
私の体験では、好感度の高いどうぶつほど、「おでかけ」の時に引越ししてしまうことが多いと思っています。
また、村には最低5名の動物がいることになっていますから、すでに5名になってしまっていると、それ以後何度「お出かけ」しても引越しはありません。後日村に新しいどうぶつがやってきて、人数がふえないと「引越し」は起きません。
今住人が15人いるんです。何回お出かけしても引越ししてくれないんです・・。どうすればいいですか??
村に15人いると引っ越してこれないよ。だれかひっこさなきゃ
引越ししてくれないから質問してるんじゃないですか?