おんらいんでガイコツみたいなのがいたんですが。どうやったらがいこつになれるんです ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

おんらいんでガイコツみたいなのがいたんですが。どうやったらがいこつになれるんですか

回答(2)

頭が骸骨みたいな奴ですよね、骸骨を出すにはまずハードをクリアしてエクストリームって言うハードより難しいのが出てきます、そのエクストリームをクリアしたら特典でオンラインで出来ます。ちなみにエクストリームメチャクソ難しいです。間違っていたらすいません。


どーも今日ワザップ会員になった、reikoです。いろいろわからないことがありますけど、どうぞ宜しくお願いします。この投稿見た人で力になってくれるかたメール待ってます。
ガイコツはスキルポイント全クリででます。
エキストリームではブラックオペレーションというダースベイダーみたいなやつがでます。
両方やると頭はガイコツ体はブラオペになるという噂ですよ。