おもしろいですか?

ペーパー27のキャプチャー画像
  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

おもしろいですか?

回答(14)

反応は人それぞれのためわかりませんが、僕は好きですよ
確かに人それぞれですねぇ。
でも楽しめると思いますよ。
俺は買うつもりです 
僕てきには面白いと思う
前作より良くなっているんだから面白いんじゃないの。
俺も好きかな
このシリーズ
難易度が増えたので前作より
やり込めるかと・・・
 
面白いか面白くないかは人それぞれと思うからなんともw

でも、戦国に興味がある人ならぜひ買いかと思いますよ。

ギャラリーとかあるので歴史の勉強もできて2度トクかも?w
分かりました。買ってみます。
おれにとってはまあまあ


 http://wazap.jp/forum/thread/3310.jsp
壁紙がほしかったらぜひここに
俺的になかなか面白い
おススメ
買いました
面白いです。前作があればもっと面白いです。
面白いです
人それぞれだけど僕はおもしろい
前作を持ってたほうが数倍面白くなるよ