おみくじを買うときのコインはどうやって貯めるのですか??

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

おみくじを買うときのコインはどうやって貯めるのですか??

回答(3)

「歩く」・「小刻みに振る」そうすればすぐだよ。
3DSのホーム画面へ行きます
そしてDSを閉じ歩いたり振動を加えると100歩で1コイン溜まります
コインとはすれ違い広場で使えるコインと同じコインです。
おみくじのクッキーは2コインなので200歩歩くと1個買えますね
3DSを持ち歩くことで歩数計が増え、ゲームコインが貯まります。
100歩で1枚、1日最高10枚まで、全部で300枚まで貯まりますよ。
3DS本体の日付を変えると制限無く貯まるようですが、どうぶつの森の方に影響するかもしれません。