おにがあまりできません。誰か中級者程度でも簡単なテクニックを 教えてください

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

おにがあまりできません。誰か中級者程度でも簡単なテクニックを 教えてください

回答(8)

ひたすら鬼をやっていると
いつの間にか出来ています。
俺の友達は鬼出来なかったけど
いつの間にか出来ていましたww
とにかく音符を慎重に見ていけばできると思います
テクニックなんて慣れですw
連打を鍛えれば自然と追いつきます。
音譜の並び方をみて
打っていけばなかなかできる。
やっていくうちに手が慣れてくるよ  
曲によってボタンのほうがいいときと、タッチのほうがいいときがあります。ヘッドホンを使ってみてはどうでしょう?
「かんぺき」目指してがんばってください。
まず出来ない音(ドン ッカ)の並びを感覚で覚えてみては?
おれは夏祭りとかにでてくる カカド カカド カカド カ の
カカドを練習したらできました
まぁなれることかな・・
太鼓の達人の上達方法は
  1、 譜面をある程度覚える!!!(ほんと楽になります)
  2、 とにかく慣れる!!!
 の二つが主です。私も全然おにができなかったんですがこのゲームのスレで励まされて奮起したら25曲くらいができるようになりました!!!あなたも頑張ってください!!!