この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

おしえてくださいおねがいします

回答(7)

簡単に良く方法は多分ないと思います・・・。
とにかく試合に勝つぐらいですね。
あと、試合に負ける場合が考える時は、試合前にセーブして、負けたらリセットという形でいけますね。
自分をピッチャーで始めて、練習はずっと一人でやり、試合では自分先発で全員操作でやると地区大会決勝でも6回までに2〜3点しかとられずにあとは自分の腕です。結構簡単に甲子園いけますよ。(長くなってすいません)
普通に試合して勝てるのですが、ミニ観戦のほうが
自分がミスすることもなく楽にどの高校でも勝つことができます。でも、まけることもあるのでそのときはリセット!!
俺は出来るだけ最初にミートを上げて内野安打を何回も打ってチョロチョロ点数稼いでるww
でも負けたりする俺が悲しい 
人望Aの高校でスカウトをしいい選手をいれて
自分は練習しまくり
これでいけたよ
今作は、ものすごくポテンHITがでやすいのでミート打ちでつないで行くと割と楽に甲子園に行けますよ。
島根県の五十嵐の居るチームは五十嵐以外ヘボいので、勝ちやすい。