埋めるとおいしいフルーツがなるんですよね、あとどれくらいでなりますかね。

リンクブラザーズのキャプチャー画像
  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

埋めるとおいしいフルーツがなるんですよね、あとどれくらいでなりますかね。

回答(3)

ベストアンサー
美味しいフルーツを埋めたら美味しいフルーツがなりますよ。
三日くらいかな?でも5回?くらい収穫すると木が枯れてしまします(+_+)
うめるとおいしいフルーツがなるのは初耳ですけど
普通の木と同じスピードで成長するんじゃないんですかぁー?
埋めても普通のフルーツになると思いますが・・・
成長スピードもふつうの木と変わらないと思いますよ

美味しいフルーツは木にするより
売ることをおすすめします
多分、普通の木になるので・・・
埋めると美味しいフルーツになりますよ