えっと…、自力で解析しようと思っているのですが…   ・「あいことばに法則と ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

えっと…、自力で解析しようと思っているのですが…
 
・「あいことばに法則とかってあるんでしょうか?」
一応ツールっぽい物は発見したのですが、PCが無いのでどうにも出来ない状態でして…。
 
・「携帯電話からでも使えるツールってあるのでしょうか?」
あるならせめてツールの名前だけでも教えていただけると嬉しいです。
 
法則なんてない、自力では(PCがないなら)無理!…って場合はスルーして下さい。
少し長文になりましたが、どうかよろしくお願いいたします。m(__)m

回答(2)

ベストアンサー
法則ですか・・・多少ありますね・・・

例 
ワザップ 村 ヒコザル
クルクルランド   ぜこわてらさむいべろと べでぶびむそせすしでぶ
ワザポン 村 ヒコザル
クルクルランド   ぜこわてらさむいべろと べでぶじさのせすしでぶ

ワザップ 村 ポッチャマ
クルクルランド   をぢぎるそらあいべろと べでぶびむそせすしでう
ワザポン 村 ポッチャマ
クルクルランド   をぢぎるそらあいべろと べでぶじさのせすしでう

パスワードを決めるのは名前で細かい違いを村で決める って感じです。

しかし手探り状態で探すのは不可能に近いですね


もし欲しいなら 自分が教えることも可能です
村名、プレイヤー名、欲しいゲームを記入すれば教えます
勿論どうぶつのもり+限定ですがね
おおっ!例まで書いてくれましたかっ!有り難うございます!m(__)m
うーん…、自力でどうにかすると書いておいて早速他人に頼むってのはどうかと思うのですが、ここはもう少しだけお力添えをお願いします。(-_-;)
 
キューブ村のニカ
で、欲しいのはアイスクライマー、マリオブラザース、スーパーマリオ、ゼルダの伝説の四つです。
決め方は 村や名前の文字数、
合言葉の前半は名前を中心に構成 村名で細かい修正
合言葉の後半は村名を中心に構成 名前で細かい修正
とか考えたのですがそれでも少なからず違いが出ます
ツール作成者はどうやって見つけたのは解らないですが
とりまPC無くても教えることなら可能ってことで
携帯でツールがあるかはわかりませんが 聞いたことないので無いと思います。

もう一つの回答も含め長文失礼