うーん〜 面白いかな??やっぱり不安。

  •  6117
  • 2005-08-08 10:13 投稿
  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

うーん〜
面白いかな??やっぱり不安。

回答(10)

面白いと思いますよ!
それもかなり!CMを見てるだけでわくわくしますからね、自分は。
3Dでの忍アクション!
絶対面白いですよ!!     
僕も面白いと思いますよ。3Dってところも良いんじゃないですか!
面白いと思いますよ
ナルト好きなら損はないと思います
面白いと思います
絶対買う気です!!
 おもしろいですよ。 
3Dでしかも・・・・ストーリもありますし。
DSよりおもしろいですよ。
たぶん、おもしろいと思いますよ。買わないけど
僕も面白そうでと思います。買ってみたほうがいいですよ
おもしろいっすよ。今までのPS2版とは違って、
3D・RPGですから。心配なら週刊少年ジャンプや、Vジャンプ等のナルトの情報が載っている雑誌をみると
いいですよ。
キャラもナルト・サスケ・我愛羅が最初から使えたような・・・。
絶対面白いです!

買いたいけどお金が・・・
おもしろいですよ3Dでちょっとにてないけど