うちの村には住人が私を除く3人しかいません。 住人は増やす事が出来るのでしょう ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

うちの村には住人が私を除く3人しかいません。
住人は増やす事が出来るのでしょうか?

回答(3)

ゲームを初めてすぐは、自分と固定施設(役場、博物館、商店)の動物さんをのぞいて、一般の住民は3人程度です。
以後、日数の経過によって、最大8人まで増えます。

すでに、何日もプレイしているのに、一向に動物さんが引っ越ししてきてくれないとすると、少々へんですので、メーカーさんに質問した方がいいかもしれません。
まだ始めたばっかでした(苦笑)
ある程度日数が経つと増えるんですか…頑張ってみます!
通信をすれば住人が入れ替わったり増えたりしますよ
家が建つくらいの広さを開けておくと、来てくれると思います。オノで木を切ったり、雑草を抜いたりしたりしてスペースを空けたりするといいと思います