うたプリmusicとうたプリmusic2のセーブデータ数はそれぞれいくつですか? ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

うたプリmusicとうたプリmusic2のセーブデータ数はそれぞれいくつですか?

回答(1)

「うたの☆プリンスさまっ♪Music」
「うたの☆プリンスさまっ♪Music2」
のセーブデータについてですが、枠が決まってないので、かなりたくさん(メモリースティックの残量までだと思いますが)作れると思います。

Musicの方は音ゲーなので、キャラルートというものがありません。セーブデータは上書きする方がほとんどだと思うのですが。現在のランクとプレイ時間とプレイ回数がそこに表示されるので、私は一つのデータに上書きしていきましたけど。

参考までに。