みなさんはうすももの電波人間をどこで捕まえたか教えてください。ついでにワイフィイ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

みなさんはうすももの電波人間をどこで捕まえたか教えてください。ついでにワイフィイコロシアムはできるのにチェックインができないので対処方法を教えてください。

回答(6)

残念ながらここなら捕まえられる、という場所は知らないです。
でも昔、池袋に桃色の電波人間が2人いるという情報がありました。
(しかも2人の濃さは異なっているそうです)

私も実際に行って1人は獲得しましたが、もう1人は見当たりませんでした。
もしこれについて知りたい場合はURLを貼ります。

チェックインできない件についてはもっと具体的に説明してください。
一日以上たっても直りませんでした。
レアキャ。たぶん。
チェックインが出来ない案件については大体待てば直ります。ワイコロができるなら。出来ないならネット環境が悪いのだと思いますがね。チェックインのみ出来ないなら、諦めるか1時間おきくらいにやるしかないです。私も経験しました。
一日以上たっても直りませんでした。
例えば、エラーメッセージが出てくるなら、どんなエラーメッセージが出るのかとか、そういうのを説明して頂けないと回答が難しいです。
通信エラーが発生しました。ネットワークがこみあっているか電波状況が悪い可能性があります。障害物をどけたりワイファイに近づいてください。またしばらくしてからやってください。とでたんですけど、どちらの方法をやってもチェックインはできませんでした。
うーん…ちょっと分からないですね。
本当にWi-Fiに繋がっていますか?
Wi-Fiのルータ?だっけ?を再起動してみてはどうですか?
それでも直らないorワイコロは繋がる。というのなら、やはり分からないです。
私はチェックイン出来たので、そちら側の問題だと思いますよ。(人事みたいですみません。だって人事だもの。)
Wi-Fi機器そのものに問題があるのではないでしょうか。
いや、でもワイコロに参加できるならその可能性は低いか。
3DSに問題がありそうですね。