うえのとうりです おねがいします

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ウィンドウズ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

うえのとうりです
おねがいします

回答(5)

つ「実践応用訓練」
ポイーンの最初の方のミッションでクリアすると1000C$がもらえます。
非常に簡単なので・・・・(コスト500未満必要)
中級者なら火炎武器をもってダム狩りです
上級者ならPWG・ツチガタ・キンラピなどをもってバルチャーのキング狩りです
どちらも一人では大変なのでPTを組んでいくといいです
やっぱダム狩りいかないとね

ダム狩り結構たまるぜ
キング狩りは慣れれば1時間100万C$越します!
  •  ede
  • 2012-01-15 07:21 投稿
キング狩りですね

砂使いまくれば一日で2000万は固いですよ