いま僕はHuのLv.45です ……ですが何故か45になってからいくら経験値をた ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

いま僕はHuのLv.45です
……ですが何故か45になってからいくら経験値をためても
Lvがあがりません(‐‐;)
原因が分かる方どうか教えてください
お願いしますm(_ _)m

回答(11)

僕は200で転生して50まで行きましたよ(*^_^*)

なのでたぶん200レベで転生したら50まで行くと思います
レベル100以上になったらもう一度転生しましょう。それで上限は50になるはずです
転生したレベルによって解放されるタイプレベル上限が変わります。
初めての転生でもレベル200で行えば一度でタイプレベルの上げ幅上限が50まで解放されます。
200レベル以下で転生した場合も何回か転生すれば上限までいけますのでお試しくだされ
過去の質問に同じようなのあるので
聞くよりも先に調べましょう
経験値を貯めても上がりませんよ。

タイプポイントを貯めたら上がります。
存在がチーとのメタルキングがくだらねーこと言ってんじゃねーよ!
どう見たってTPの経験値って分かるだろーがよwww

他の方々が言うように200で転生すれば一度で50まで開放されますが、それ以下での転生で45で止まっているということであれば、100↑で一度転生すれば上限が+5されMAXの50にすることができます。
↑いいかげん、この手の個人批判はウザイ。
いいかげんにスルーする知力は無いのか?
ア〇丸出しだぞ?


で、回答だけど、タイプLVは転生する事で上限が50まで解放されるよ。
ガンバ〜。
Lv200になる前に転生した為、45で止まっているんでしょうね。頑張ってもう一度転生しましょう(^^)/ファイトッ
そして二つくらい↑のゲストsの人を不愉快にさせる中二病の戯言の如き発言はいつになったら止むのでしょうか。成長して振り返ってみれば恥ずかしくなってネットに入ることすらできなくなりますよwww
>はんたぁぁぁ

そんなコトはありませんよ
だって貴方が厚顔無恥にもネットを使用し、今ここに居るではありませんか
能naしの貴方がw
他の方も言ってますが、前回の転生前のLvが200にになっていなかった為に50まで解禁されていないだけですので、もう一度キャラLvが100以上で転生すれば50まで上げられますよ。
解決したなら閉じようね。
理解できないなら話は別だけど…