いまランクcまで駆け上がってきたのですがランクbがちっともかてません というか ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

いまランクcまで駆け上がってきたのですがランクbがちっともかてません
というか1回線目でぼろ負けです
モンスターは
バトルレックス ダンブラムーチョ? キングスライムです
bでかてるようなモンスターはないでしょうか??
ちなみにいま不思議な泉?そこまでしか行けません
どうかお願いします

回答(0)

ベストアンサー
その時点ならクリアするのは難しいと思います。
スカウトモンスターは主人公のレベルによりステータスが変化します。主人公のレベルが低いとモンスターも弱いです。Bランク以上は、もっと進んでからでもいいと思いますよ。ちなみにBランクの戦利品はもう1チーム作れるようになる事です。

どうしてもクリアしたいのならレベルを上げ、必殺技等も視野に入れることをオススメします。

知ってると思いますが、バトルロードでモンスターが全滅するとセレクトで見れる戦闘記録の全滅数に+1されますんで、もし全滅回数0を目指してるなら気をつけてくださいね。