いまアノールロンドで、 初めのほうの悪魔が3、2といるとこの先の細い道のと ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

いまアノールロンドで、

初めのほうの悪魔が3、2といるとこの先の細い道のとこの槍のような物撃ってくるやつが二匹いるところの先に進めません、どうすれば先に行けますか?教えてください。m(__)m

回答(3)

ベストアンサー
せめて攻撃力とか呪術のレベルを記載してくれれば具体的に書けたんですが。



上から大矢を撃ってくる黒騎士が右と左にいますよね?
まず左の黒騎士の方に向かいます!
この時距離感にきをつけてください!
一定の距離になると、弓から剣に武器を切り替えてくるので、切り替えてきたら来た道を戻ります!(右の黒騎士の矢に注意)この時絶妙な距離にいると勝手に落ちて死にます(笑)

あともう一人は同じ武器を切り替えてさせて来た道を戻り、落とすかかわすかすれば問題なくいけると思います!
アドバイスありがとうございます じゃあいってみます(^O^)
すいません。右の黒騎士からでもかまいませんのであしからずm(_ _)m
レッサーデーモン二匹いたところで左右の壁うまく使いつつロングボウ+毒薬で射撃!二発か三発で毒になります

まずローコストな木の矢で距離と角度を確定してから打つといいですよ
待ってれば毒死します
そうゆう感じのやりかたもあるんですね。 毒矢があるときに色んなのにためしてみます。