いままでのデジモンが全部出るんですか????

  • 回答数:19
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

いままでのデジモンが全部出るんですか????

回答(19)

全部はでませんよ。
半分以上ですよ。
たしかデジモンの数は200体ぐらいだったはずだから       ほとんどでるんじゃないですか。
デジモンは現在およそ800種
登場デジモンは200〜300なので1/4ぐらいが出ます。
あまりでませんよ
200匹位はでます゜
多分・・・
255対です(文字稼ぎああああああああ)
 全部はでないですよ 
  •  59
  • 2006-07-14 21:46 投稿
でません200種類位です
   
全部はでませんよ。
半分以上ですよ。
ぜんぶはでませんからね。わかりましたか?
  •  ZG
  • 2006-08-02 10:12 投稿
仲間になるのは239体でそれ以外にも出ますが全部はでません。
全部は出ませんが、200以上は出てきます。
全部はでないよ。見方にできるのは239だよ。
全部はでない。半分以上・・しかでなぁぁぁい。
ほとんど出ますが、全部はないと思います。
全部は出ませんよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー