いまだにジャンプアルティメットスターズをやってるものですが 自分は日番谷冬 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

いまだにジャンプアルティメットスターズをやってるものですが

自分は日番谷冬獅郎使いなものでぜひ
日番谷冬獅郎に合うサポートやヘルプを教えていただきたいのです


自分で考えろとかというコメントは控えてください

回答(4)

アンナ3コマでス(五コマのみ)
B−サポーY横ーX
端でやると簡単にリングアウトできます。
日番谷冬獅郎6コマ
BY(このときジョセフ2コマをだす)横Y(このときジョセフの効果で、敵は動けない)さいごは、X
結構言いコンボですよ
   のすぐ後に瞬3コマ(聖闘士星矢)
これを繰り返していけばいいと思います。繰り返していくと場外になることもあるのでそこを狙ってもいいと思います。
トランクスですねでもトランクスは嫌われるので相手を動けなくさせて必殺技でリングアウト!