いますよね?レジスチルですよね?条件満たしてるはずなのにでてきません。ブショー進 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

いますよね?レジスチルですよね?条件満たしてるはずなのにでてきません。ブショー進化したイエヤスとフクツの雪山と広場のレベル3以外に何か条件があるんですか?

回答(2)

たしかイエヤスEPにてイエヤスとタダカツとイナヒメをフクツの国に集める。そしてある程度のポケモンを集め、ある程度国を獲得すると出る模様。
未だ確定した情報は無い筈なので参考程度にどうぞ。
私も苦労した1人です。私の場合まずイエヤスは武将進化をしてました。
イベントが発生した時の状況です。
1、フクツに武将進化済みのイエヤスとタダカツを配置していた。タダカツに関しては武将進化は関係ないです。イナヒメは必要ないです。
2、イエヤスEPだった。私はランセを統一したあとだったのでそれも関係するかもしれません。
3、目標のポケモン集めに関しては90匹以上集めてました。
4、コレクションの登録した数が160匹以上でした。※配信レシラムを除く。

私は1、2、3を満たして年月を進めましたが何も起こらず。
そして4を満たした次の月にふくつのほうじゅイベントが発生しました。
やはり4が鍵になりそうです。またこのイベントはイエヤスEPでしか発生しないようです。