いまさらなんですがPS3のWWE13を買いました 輸入版で操作方法がほぼわかりま ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

いまさらなんですがPS3のWWE13を買いました 輸入版で操作方法がほぼわかりません
わかる方いたら詳しく教えてください

英語を訳せとかはの回答はやめてください

コイン500枚さしあげます

回答(1)

戦い方
×ボタン グラップル 更に×とスティックを上下左右に倒すと対応した技を出す
〇ボタン アイリシュウィップ (特殊能力ハンマースローがあると長押しでより強いアイリッシュウィップ
□ボタン パンチ 4回連続まで出せ4回目まですべて当たると気絶する
その時に×ボタンでグロッキーグラップル(より強力な技が出る)
△ボタン フィニッシャー シグネクチャー Fかsigneなんちゃらが出ているときに使用。
R1ボタン リングに出る リングしたの武器を取るなど
R2ボタン 相手の攻撃に合わせて押すとカウンター
L1ボタン バツを押してグラップル、気絶している時に押すと人型の図形?が出てきて対応したボタンを押すと部位攻撃ができる
L2ボタン ダッシュ ダッシュしているときに□ ×どちらか押すと攻撃可能
わからないところがあったら質問してください