いま、サンドロ島に到着したばかりですが、なにをつかまえていけばいいか分かりません ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

いま、サンドロ島に到着したばかりですが、なにをつかまえていけばいいか分かりません。おしえてください。それと最初にえらんだモンスターはだいたい何レベになっていればいいですか。教えてください!

回答(5)

1.ほこらにいるおおきづちをスカウトして、

  自然系と配合すると、ブラウニーが出来ます。攻撃力が高いです。

2.すみません。覚えてないです。15くらい?
ホイミスライムをスカウトしておくと後から楽です。
スキル「HP回復」でホイミなど覚えるので序盤に役立ちます。

最初のモンスターは10〜15レベルくらいでしょうか?
LV10以上行ってれば楽ですし、コドラなどスカウトは難しいですが序盤では役に立つと思いますよ。配合も強いのでるし。。。 俺はサンドロ島行ったときは、まだ「ももんじゃ」LV8「スライム」LV6 「シャドー」LV6程度でオーク倒してましたwww 意外と時間掛かった。
コドラかブリザードですね
15ぐらいですねたしかだけど
コドラ×何かでいっかくりゅうが出来ます。
攻撃力もまあまあ高いし、テンションアップの特性も持っています。