いにしえの龍骨ってどこでとれますか?? あと、簡単に取れる方法を教えてください ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

いにしえの龍骨ってどこでとれますか??
あと、簡単に取れる方法を教えてください(´Д`)
お願いします

回答(7)

イビルジョーかボルボロス亜種のクエストで弱ると隠しエリアに逃げるのでそこで結構取れます。
後はドリンクで秘境探索術が発動したらツアー以外の凍土のクエストに行って採取したら秘境の骨の場所にオトモを放置しておくと2こくらい取れるときがあります。
上位の凍土の骨がとれるとこででますよ。
採取+2つけてオトモ連れていくといいですよ。
秘境でとれますよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  •  GIGA
  • 2010-12-31 16:44 投稿
上位凍土の秘境エリアで取れます。

秘境エリアへは「ネコの秘境探索術」が発動すれば100%(採取クエ除く)行けますので狙ってみて下さい。

なお凍土の秘境は2ヶ所あり、上位の一部のモンスターはひんしになると、ねぐらに逃げ込む際に道を拓いてくれますのでその先で入手することも出来ます。
いにしえの龍骨は凍土の秘境か凍土のイビルジョーかボルボロス亜種が引きずって放っておくと

1番の隠れ秘境の壁を壊してくれるので、8番と9番が出現するので9番でも手に入ります。
上位凍土の秘境とエリア5です。
次からは類似検索しましょうか。