いつも片手剣の「ハイガノスパイク」を作ろうと思ったら古代魚があって釣っても釣って ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

いつも片手剣の「ハイガノスパイク」を作ろうと思ったら古代魚があって釣っても釣っても釣れなくて困ってます。どんな色、どんな形を教えて下さい!!

回答(2)

色と形はよく教えられませんが、
釣り上手やハンター生活をつけて、上位の遺跡平原のキャンプで釣りをすれば、
いつかは釣れますよ。レバガチャ操作が要るでかい魚です

上位です。お間違えのないように
確か、色は白?、灰色?、で巨大なアロワナだったと思います。

場所は、自分は氷海の2番で釣ってます。そこでは、古代魚はもちろんドス大食いマグロも釣れるしカジキマグロも釣れるので意外と釣りの名所(自称)ですよ。

因みに、↑にも書いていますが遺跡平原のBC(ベースキャンプ)でも釣れますよ(古代魚が釣れるのは遺跡平原ではBC、氷海では2番しか釣れない)。
それと上位から釣れますからね。
頑張って下さいね〜。