いつ、サメが釣れるんですか。??

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

いつ、サメが釣れるんですか。??

回答(6)

夏につれるよ!!朝がつりやすいよ!! 
6,7,8,9,10月の海
朝・夕・夜に釣れます
15000ベルで売れる
おそろしく巨大
四葉のクローバーつけていると、つれやすいよ!(サメ、シュモクザメ、マンボウは、背びれが飛び出ている)サメさえつり大会に出せば、100%優勝決定(かも)だね(サメは、540cmぐらい)
6,7,8,9月につれますよ。かなりでかいよーーーーーーーーー
サメは6月から9月の間海で出て、朝夕夜の時間に出ます。つまり、PM4時0分からAM8時59分のとき釣れます。(夕夜朝の順)
場所は海で背びれがついています。
背びれのついている魚はシュモクザメとマンボウがいます。
シュモクザメはサメと、まったく一緒の時間に釣れます。
マンボウは朝昼夕に出るので昼に背びれのついている魚は確実にマンボウです。
だからかくじつに釣るのは夜がオススメです。(PM9時0分〜AM3時59分)

出やすくなる方法
1四葉のクローバーを装備する
2問をあけておく(右のもんばんさんに話しかけて遊びに来てもらうを選択する)または遊びに来てもらう(3人で遊ぶのがベスト?)
3コガネムシ、プラチナコガネをもっている?
4さがすとき網を持って歩くと魚が出やすい?
5走りながら探す?(はしると逃げるときもあるので要注意!)
3〜5はもしかしたら違うかもしれません。。。
5はムシを捕まえるときがベストであって魚はオススメできません。
8月の朝が結構いいんじゃないですか?
僕はそれで、10匹は釣りました。