いちばん右下の道具はなんですか? おしえて!

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

いちばん右下の道具はなんですか?
おしえて!

回答(4)

それは、3つ目の空き瓶の下ですか?それとも、?マークですか?もし、?マークの事なら知りません.すみません.けれども、3つ目の空き瓶の下なら、それは、4つ目の空き瓶ですよ.
あきびんの場所もおしえて!
空き瓶の場所って…えぇ〜。
ちょっとわからないので3つおしえます。

◆ 城の前の端の下
◆ カカリコ村の壷屋
◆ 裏世界鍛冶屋の宝の中
・・・・ええともうひとつはわかりません
もう一つはカカリコ村の裏口がある家にあります。
なんこか裏口のあるいえがあるので一個ずつ調べれば分かります