いたるところに永遠に出てくる敵(かどうかは分かりませんが)がいて毎回逃げているん ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

いたるところに永遠に出てくる敵(かどうかは分かりませんが)がいて毎回逃げているんですがどうしたらいいですか

回答(5)

回避するしかないと思います
永遠に出てくる敵ってあのオタマジャクシみたいなゴーレムですか?
あれなら場所によっては倒し続けるといつか出なくなりますよ
んでもって、全部倒し終えると、最後にスライムってイメージのゴーレムが出てきて、そいつ倒すと経験値700+アクセ(復活のお守りとか)が手に入りますね
まあとりあえず避けても構わないかと
ありがとうございます
確か、「永遠」は無い
浮遊ゴーレム50〜100匹ぐらいのあとアメーバゴーレム
(下記参照)逃げても倒してもよし。
私も、無限に出てくる敵には遭遇していません。
やたら、いつまでも火玉をはく浮遊ゴーレムが出る場所は2箇所くらいありますが、いずれも終わる時がきます。