今の情報では、マックの曲と服と音色は、あんごうで出ますよね? ほかにあんご ...

メタルキングのキャプチャー画像
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今の情報では、マックの曲と服と音色は、あんごうで出ますよね?

ほかにあんごうで何か出ないんですか?

噂でもいいんで、情報提供お願いします。

回答(2)

他のあんごうは攻略もしくは裏技の所をクリックすると、
あんごう一覧が載っている記事があるのでそれを参考にしてください。

その他、9月頃に出る太鼓の達人のおもちゃの音をDSのマイクに向かって
鳴らすと他にもいろいろ出ます。
分かってくれたら嬉しいです^^
ぱ ぱ ぱ ん だ ん ぱ ぱ ぱ
お い も ー お い も だ よ ー
ま っ く で み な は っ ぴ ー(パパマママックももらえる) 
う ん め い の で あ い な の
ほ っ ぺ が お ち ち ゃ う
ち ゃ ー む ぽ い ん と
た い こ だ け ど め か で す
ぼ く は わ だ ど ん だ ど ん
です。
分かりやすく、間をあけました。
参考になればうれしいです。