あれってどうやったら防げるんでしょうか? 教えてください。 アクセサリーとか ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あれってどうやったら防げるんでしょうか?
教えてください。
アクセサリーとかあるんですか??
入手場所とか教えてくれると嬉しいのですが・・・。

回答(3)

セーフティビットという装備アイテムで防げます。ニブルヘイムの七不思議のどれかでとれた気がします。それ以外でもとれたはずなんですが、忘れてしまいました。お役に立てなくてすみません。
確かセーフティビットはニブルヘイムの他にもショップの「アクセサリ屋 ニブル」というショップで5000ギルで買えたと思います。
ミッションで出たと思いますがどのミッションで出たかはちょっとわかりません。
余り役に立たなくてすいません。
アクセサリ屋ニブルで2500Gで売っています。(アクセサリ屋ニブルは、ミッションの荒地に隠された・・・で、宝箱にあります。)
ミッションの発見?サボテンダーの宝箱にあります。
後は、Gレニゲイトから盗めます。
それか、サブイベントのニブルヘイムの七不思議です。