あのー、スペシャルカップが難しすぎて優賞出来ないのですが、お勧めキャラ&カートを ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あのー、スペシャルカップが難しすぎて優賞出来ないのですが、お勧めキャラ&カートを教えてください。
引用:
出来ればアドバイスも下さい。宜しくお願いします

ちなみに優勝したいのは排出量100ccです。

回答(5)

僕は キノピオ&キノピコ でクリアしました!!
カートはピオピオカートです!!
やはりコツは、ドリフトとミニターボを練習することです!! がんばってください
 
キノピオとキノピコは100ccのスペシャルで1位を取らないと出現しないので
残念ながらキノピオたちは使えません

僕のおすすめはノコノコ又はパタパタです
こうら3つは結構役に立ちます
もう一人は自由にお選び下さい
僕的に使いやすいと思うスペシャルアイテムは
・トリプルこうら(ノコノコたち)
・パワフルキノコ(キノピオたちのなので使えませんが)
・ワンワン(ベビーマリオたち)
・クッパこうら(クッパたち)
なので上のスペシャルアイテムが使えるキャラを選ぶと勝ちやすくなると思います

カートは得意な走り方によりますが
軽量級用のカートを使えば勝ちやすいと思います
(がらがらカート、ノコノコウイングなどの)
ノコノコウイングでなくてノコノコダッシュでした
失礼しました
キノピオとノコノコはバランスがとれててつかいやすいですカートはキノピオのカートです
  •  acei
  • 2004-02-13 23:45 投稿
デイジーかピーチのスペシャル(順位上がると出にくいけど…)が100cc位の攻撃量なら十分耐えられるので、使ってみるが吉。