あの・・・・今、自分のパーティが4匹しかいません・・・・・ えっと、8人目 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

あの・・・・今、自分のパーティが4匹しかいません・・・・・

えっと、8人目のジムリーダーには、勝てたんですけど・・・・・

やっぱ、4匹で四天王と戦うのは、どうしても心細いです。。

なんか、オススメのポケモンいませんか??

ちなみに、今のパーティは、

『ゴウカザル lv72』 『レントラーlv81』『ムウマーlv79』
 
『トリデプスlv89』です・・・・・お願いします!!

回答(4)

そのLVな回復持っていけばいけるのでヮ???
それだけレベルが高ければ十分だと思います。
個人的にはゲンガー。
強すぎ!!
楽勝ですよそれなら、つーか僕は三匹でクリアしましたよ。

エンペルトLV60
パルキアLV55
レントラーLV44(低すぎ)

あとの三体は囮に使いました、弱すぎるので。
これでも勝てるんですから、それで負けるわけ無いです、てか負ける方が難しい。
ぼくは平均40レベルのポケモン3体で、勝てましたよ。
負けるわけがない!!!