あのさ、どこにでもいそーな凡人なんだけど…。じつは今度、妹がスプラの大会に出よう ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あのさ、どこにでもいそーな凡人なんだけど…。じつは今度、妹がスプラの大会に出ようと思ってるらしいんだよね…。でもさ、妹が銀モデラーで大会に出ようとしていて…。同じチームにラクトっていう塗り武器さんがいるのになぜかもう一つ塗武器を増やそうとしてるんだよ…。このままだと編成がラクト、銀モデラー、ソイチュ、ヴァリアブルになっちゃう。(ソイチュ!?)だから説得しようとしたら、「ボールドにだったら変える!」って言ってる。ちなみに妹は銀モデラー使うと悪くて1キル8デス、よくて20キル9デスになる。ボールドだと悪くて5キル4デス、良くて16キル8デスくらいになる。どっちにしたらいいと思う?また、もっといい武器があったらそれも教えてほしい!頼む!!( ゚Д゚)

回答(1)

やはりおすすめはシャープマーカーネオですね。圧倒的な塗り力とそこそこのキル力を備えています。
フェスには100ケツというものがあります。簡単に言うとXマッチと大体一緒です
この100ケツで1位になった人はシャープマーカーネオを使っていました。
なのでシャープマーカーネオのおすすめ度がかなりいいです。妹さんに教えてみてください。
金モデラーもありますが、対面力がゴミですさすがに塗りが大事だといってもキルも重要。キル力が無さすぎる金モデラーはあまりおすすめはできません。
まぁでも塗り力がバケモノすぎて意外と使えるんですけどね…
また、「キンタマン戦法」というものがあります。「キンタマン戦法」とは、ナイスダマを溜めて溜めて吐きまくるというものです。
しかしこの行為、最悪地雷行為にあたります。第2のマルミサマンなんて言われてます。やる際には自己責任で
返信ありがとおおおお!シャープマーカーネオかぁ!いいね!(持ってないケド)妹に伝えてみる!こんなに丁寧に返信してもらえてうれしいなぁ(*´ω`*)あとアイコンのイカちゃんかわいいね!(*^▽^*)