あのい絶一門をさびた〜〜ですぐ作るって奴あるじゃないですか あれのクエストに行 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あのい絶一門をさびた〜〜ですぐ作るって奴あるじゃないですか
あれのクエストに行った数ー1??かなんかよく分からないので
面倒ですが誰か最初から教えて下さい。
面倒な質問ですいません。

回答(3)

まず、裏技やなんかに書いてあるやつが理解できないと説明のしようがない。
まずは理解して、自分の理論を述べて間違っているところの訂正はできるが・・・・。
まずさびた塊が五つあったとします
?=不明
×=さびた〜以外
○=さびた〜としたとき

×××○×

となったとします
一回クエにいくと

××○×?

となります
よってこの場合後二回クエにいくと
一回目でさびた系がでるわけです
例えば錆びた系を5個持ってるとしますよね?
まずセーブして錆びた系を五個生産して4個目にあたりで錆びた○○が出るとしますよね?
そのあとセーブせずに終了。
また生産で4個目に錆びた小さな塊(片手剣)を生産すると、錆びた小剣がでます。もし1個も出なかったら錆びた系を持ってる数だけクエストをクリアしてきてください。
わかりにくいかな?
わからなかったらメールしてください。