あの〜サラザールの城の中にある鉱山?みたいなところが終わって二人の巨人が出てくる ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

あの〜サラザールの城の中にある鉱山?みたいなところが終わって二人の巨人が出てくるじゃないですか?そこをクリアしたんですが、その次に行けるところの扉でいつもバグるんですが、どうしたらいんでしょうか?教えてください!

回答(2)

Examine it by oneself.
If it is not it, I help you.
I depend on a person and cannot become independent.
やっぱりバグっているのでは?
私のではバグりませんよ