あの〜なんかレコードでVSなどの成績がありますよね。 そこでなんか1つ☆のまー ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あの〜なんかレコードでVSなどの成績がありますよね。
そこでなんか1つ☆のまーくがあたったんですけど、それってなんですか?教えてください

回答(5)

ランクです。EDCBA★★★★★の順に高くなります。
また、ランクは時間が早ければ早いほど高くなります
キャラとカートの組み合わせは関係ありません(早い組み合わせにするに越したことはありませんが)
>キャラとカートの組み合わせは関係ありません

あらあら('A`)

アドバンスでは関係があったので、もう軽量級には手を出していませんでした川OTL
ランクのことです。
攻略ページにも書いてありますよ。
ランクの事ですね。成績が良いほどランクもあがります。ホームページにも書いていますよ。