あの、手塚と忍足とジャッカルと幸村の人形をどうしても 手に入れたいのですが、ど ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あの、手塚と忍足とジャッカルと幸村の人形をどうしても
手に入れたいのですが、どうやってみつけるんですか???
他にも手に入れてないヤツあるんですけど??の4つを先に見つけたくて・・・。
誰か知ってる人は教えてくださいっっゞ

回答(1)

・手塚人形は大石をパートナーでミニゲームの『恋のスマッシュ』でゲットです!
・忍足人形は向日をパートナーでミニゲームの『壁うちマスター』でゲットです!
・ジャッカルは主人公は立海のとき野外ブースのところを『見る』で移動していくと『!?』のマークがどこかででます!そこにあります!左の茂みのほうにあります!
・幸村人形は真田をパートナーにしてミニゲームの『スマッシュDEビンゴ』でゲットです!ただし、幸村が登場しているのが条件です!