あの、レイヤーバトルって、なんですか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あの、レイヤーバトルって、なんですか?

回答(1)

ベストアンサー
めんどくさいけれど…全部の星で出るクロールがランダムで出てきますので動きを把握すれば簡単です。まぁ一番楽なのはクロムカノンかヴォルカノンで敵がこうげきする前にこうげきして敵にこうげきさせないようにラーレンのパンチで遠くに飛ばせば少ないダメージでクリアする方法かな?
後半になればわかるよ。簡単にいうと普通のバトルが50〜70回ぐらい続いて連勝しないといけないバトルのこと。全部連勝するとジオっていう極幻王が手に入ったり、珍しいミネラルがもらえたりするよ。まぁはっきり言ってめんどくさいです。