あの、すみませんけど、 オレンジオーシャンのステージ3、 あれはどうしたら扉が黄 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

あの、すみませんけど、
オレンジオーシャンのステージ3、
あれはどうしたら扉が黄色になるんですか?
すみません

回答(2)

まず、ボンカースいますね?そいつをコピーし、
そのコピーした画面の右上にブロックがあるので(はしごを登ってすぐ)ぶっこわし、どんどん下に行って下さい。
そして、爆弾ブロックを壊すと穴があるので(爆ブロのうしろ)はいります。そのときもうハンマーはすてといて下さい。そうすると、2つの入り口があるので、右の扉にはいります。そこでレーザーをとり、左の扉に行き、導火線があるのでシュボ!!っと・・(ファイアは無理です。水の中にあるんで)
知らない!つまらん!!くそゲーは!!まじで