あなたには願い事などはありますか?

こうさかきりののキャプチャー画像
  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あなたには願い事などはありますか?

回答(6)

願い事?
そうだな…
ジニアス、電波人間のRPGシリーズの新作(有料)出して欲しいなぁ~
スイッチで
他にも…
良い大学行けたらなぁ~
とか

こんな感じかな
全ての魔女を生まれる前に消し去りたい 全ての宇宙 過去 全ての魔女をこの手で
さぁ叶えてよ インキュベーター!!!
ジュエルペットのルビーちゃんのようなキャラと結婚したいです。

後は
任天堂の携帯ゲーム機械でしか出していない日本コロムビアですが、今年始めて据え置き機で日本コロムビアのすみっこぐらしがswitchで出しているので、日本コロムビアのモコモコフレンズやチョコ犬、PSO2(switchで2018年に登場)と同じセガからジュエルペットをswitchでも出てほしいです。
インキュベーターって、もしかしてまどかマギカのキュウべぇちゃん?
ケモノキャラで調べているときに何処かで見ましたね。
キュウべぇちゃんとても可愛いですね!
『僕と契約して』と言ってますが、ボクッ嬢かと思っていましたが、海外画像サイトでは男の仔だと思う人が多いですね。
ちなみに僕はまどかマギカは見たことないです。
いっぱいあるぞ~。

まず、大きな願いは俺のかいてる小説 エインシャントゴッドマジックを
フル映像化させたい、オリキャラのグッズ作りたい(特に原寸大抱き枕とか)、
英語と中国語 堪能になりたい、未来予知能力使えるようになりたい、
金持ちの友達欲しい、超能力者に逢いたい。こんなところだー。
小さな願いは そろそろ靴買い替えたい、サムスエディションのnew3DSLL買いたい、
ノートパソコン修理に出すか新しいの別に欲しい、こんなところかな?パッと浮かんだのは。

・・・という訳で本当の一番の願いは「神になって自分だけの理想郷を作る」に一票(笑)