あした強い〜〜〜〜男子と対戦します。 カカシとネジのコツ!?なんか作戦など ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あした強い〜〜〜〜男子と対戦します。
カカシとネジのコツ!?なんか作戦など
教えてください!!
もっと強くなりたいので〜〜〜〜
よろしくお願いします!

回答(3)

  •  4646
  • 2003-12-16 22:26 投稿
コツ?と言うかなんというか・・・・
カカシはとりあえず○ボタンの連打での攻撃回数が多いから・・・。あと素早さもどことなく早いです。(大蛇丸に劣るけど・・・)
今のは知識っすね。
コツ・・・・・。まぁ、変わり身の術と高速移動を上手く活用して戦うと勝つ確立は高いですね。
あ、変わり身は知ってますよね。あと高速移動も。
相手がチャクラ技(↓↓○)をやってスキが開いている時に高速移動で近づき、○連打の攻撃をする。
こんくらい・・・。
すんません
  •  4646
  • 2003-12-16 22:38 投稿
千年殺し、して下さい。
相手が攻撃をしまくる時がありますのでそれは変わり身の術か防御で防いでください。


ネジはですね・・・出来れば白眼を必殺技で早めにやっておくと便利。あと白眼になったときはとりあえず攻撃しまくってください。じゃないと白眼効果切れますから・・・
白眼は攻撃があたるとチャクラを消す力がありますから。
あとはやっぱり変わり身の術と高速移動をクシする事ですね。
あ、そうそう。
チャクラ技「八卦掌回転(↓↓○)」を使うのがミソ。
相手が遠くから攻撃をしようとしたらすかさず「八卦掌回転!!!」ですね。
そうすると結構良いダメージ与えられますので・・・。
あとは○ボタンのチャクラ技「柔拳法」も使うのが良いです。っていうか奥義が当らない人はチャクラ技で責めた方が良いです。
ネジの八卦掌回天をつかっときにゃしゃい
がんばれー